オタ検合格発表の日

ネギ、スクラン、ハヤテポスター

落ちたーー(浦島景太郎風に)
http://www.otaken.jp/passer.htm

これで私もオタクじゃないと!(笑)それだと日本に100人しかオタクはいにゃい。
当日飲み会だし、問題用紙が手に入らないかと思ったからゲーマーズで通販頼んだのに指定日の次の日に届くしorz
いいわけのように聞こえるけど、検定らしく90分でカンニング(ネットや本)せずにやったのでくいは無いよ。第2回もがんばります。


ところで元々、私は2人使用の社宅に住んでいるのでいつ同居人が入ってきても文句はいえんのですが・・・・・



何もDCSS〜ダカーポセカンドシーズン〜DVD1巻の発売日に引っ越してこなくてもいいじゃん!!

ふーー!!明日入居に変わったらしい。
まあ、今だ買うかどうか悩んでたりするのですが。

魔法先生ネギま!:高音お姉さま、どんどん露出激しい服になってくなぁ。いいんちょに似てきてるし。

ハヤテのごとく!:そっかー1ヶ月か。ネギま!と同じスパンだったら終わらんな(笑。荻ちーの妄想までネタにするとは・・・


http://nekoare.blog6.fc2.com/blog-entry-316.html