経費削減

終わったのでDVD撮ってみた

昨日言ったとおり、今日から同居人が来るようです。家賃が安くなりますv
どうやらネット代も半額のもよう。

最近、雨が多いです。梅雨より降ってるよぉ・・・。雨は嫌いです。初彼女を思い出すから。ちょうど2次元への目覚めのときに告白されとりあえず付き合ってみたものの、1年もせずにわかれました。だって最も3次元より2次元のほうが大切だった時期だから・・・。今思うともったいなかった「委員長属性でメガネ娘、ポニテの巨乳」だからその筋の人にはたまらんでしょ。


で、なんで雨と初彼女が関係あるの?(さすがにそれは言えない昔はピュアだったから)


最終回なのにアキバ王選手権がネタにされてるよ宮藤樺恋君!!

やはり改変のりきったか・・・ゆかりんもさおりんも出てないけど

メイドさんに興味津々のゆかりんにハアハア

野中藍の「ちん・・・・」に軽くハアハア

静姉がいねぇ・・・ショボーン

  • [ドラマ]電車男・もう一つの最終回SP

なんかやらなくても良かったよーな・・・


http://www.school-rumble.net/
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1128586892