それでもオタクは変わらない

10/17の戦利品

なんで週明けから飲み会なんだYO!
→微妙に残業だったりして、不参加にした。忙しいことにはかわらない。

予定どおり2冊購入。でもまだ浜松じゃ2冊同時買いはできなかったorz。大学の購買じゃ余裕だったのに・・・・。今回もそれなりに変更点がありそう。

当日買いで大丈夫か心配だったがなんとか購入。2件回って残り3冊だった・・・店長に入荷数を聞いてみたところ、在庫のみ(2冊)だといわれた。12巻は100冊くらい在庫ありそうなのに・・・
小林ゆうさんの制服姿を見られれば価値があり。
最後にPS2ゲームの1時間目と2時間目の総合コンプリートガイドの宣伝が・・・こういうのがでるってことは3時間目修学旅行は企画倒れ?(^^;

  • [ドラマ]中学生日記 「ナマ中グランプリ・恋に燃えアニメ萌え」

薄っいなぁ・・・私が中学のときはもっと濃かったぞ!

そういえば来週かららぶげ無料配信されるんだけっか。

あの挨拶採用されたんだ・・・・スタッフさんすごいよ!!


http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai_/diary/diary0510.htm#16