結局ミルモは打ち切られたのか?

なんだかんだで楓は好きですけどね

明日は週明けから飲み会なので更新遅れるかもー魔法先生ネギま!12発売日だというのに・・・

静岡ではついにわがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐが最終回だったんですが、


次週から何が始まるのか未定!!


うえきの法則やってほしいなぁ・・・・
ところで昔私は某HPの管理人をやってたんですが、ミルモがが始まった当初はこんなこと言ってました↓orz
http://www55.tok2.com/home/kiyone/dabunn1.htm
まだまだ精進が足りなかったなぁ・・・葵ちゃんをシェリスに見立ててるし(そこかい)

んで気になったので、いろいろ過去に書いた駄文をあさってみた↓
http://www55.tok2.com/home/kiyone/dabunn3.htm
のTBSのところ
>この局から生まれる作品がアニメ好きならずとも一般向け受けされる作品が少ないのも事実である。
とか書いてるしorz。まだまだ精進が(以下略)



http://home1.catvmics.ne.jp/~golgo31/051015.jpg
http://yudokuya.net/