8年前と今

今

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063672190/249-6257662-4794704
アマゾンで魔法先生ネギま!1時間目&2時間攻略コンプリートガイドが売り切れの模様。売り切れ表示前に予約したけど、ちゃんと発送されるかなぁ?まあ、保管用にほしいだけだから手に入れば問題ないけど。
→現在、24時間以内発送。なのに発送準備にならないからキャンセル再注文にしてみた!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B5M7VE/249-6257662-4794704
こっちも予約してしまったぁ!!!!発売日はむりぽ。中学時代、エヴァの次、いや個人的には人生でラブひな魔法先生ネギま!極上生徒会よりもハマった作品「新天地無用!」20話以降のビデオを録画したのが実家に眠るくらい。スゲー楽しみ。だれですか?某アニゲマスターダニメ大賞3作品の一つじゃんとか言うのは!?

呼び捨てじゃなくなる日・・・あるのかなぁ・・・>自分

確かに本の整理は大変だよなぁ・・・・しみじみ

いや、マジで大人の女性になったと思いますよ。

なんだろう。。。面白くない・・・・そうか、私って東鳩2の声優陣そんなに好きじゃないからだ(苦笑。


http://abnormal.nm.land.to/index.php?itemid=487#more
http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20051019/cpt/17000000_eg006.html