今、そこにいるオタク

昔

さて、明後日で新潟県中越地震から1年。そこで・・・・・

私の被災体験記「被災の中心(長岡)で種死を叫んだオタク」を明日から公開します!

基本的には日付ではなく曜日を基準に1年前を振り返ります。

副題
22日:1話「揺れる世界」
23日:2話「きみにこの萌えが届きますように」
24日:3話「真実はいつも1つとは限らない」
25日:4話「せめて、人間らしく」
26日:5話「わずかな勇気」
27日:6話「きみにできるあらゆること」
28日:最終話「今日も極上日和」

  • [戦利品]いつだってMyサンタ!キャラクターソング(1)

予定通り、使えないアマゾンにより明日以降到着ー

みさとに座布団一枚!!

微妙に酔っちゃう良子ちゃんにハアハア

ゆうさん特集キター!!!ゆうさんかわいいよゆうさん。

無いと思うなぁ・・・・。にしても佳奈様笑いすぎ。この2人は笑ってもしゃべれるところが佳奈様より声優としてやはり上なんじゃないかと思う。

山梨地元自慢キター!!私も微妙(1年2ヶ月)に山梨県人だったし。

最後の最後でなにをやりたかったんだか・・・・やりたいことをやっただけだよ!!(Byスタッフ)


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1449047/detail