年末調整の書類がキター!

中越地震時のTV東京

年末調整めんどくさいですね〜(挨拶)

日記の設定をちょい変えました。はてなユーザーでなくてもコメント可にしました。

みのさんが朝から中越地震から1年についてあいかわらず怒ってた。そしてえなりかずきが微妙な発言。え〜

私は震災時、学生寮に住んでいたんですけど、一部損壊ということで50000円市からもらいました!!(2005年4月)

その2ヵ月後、支援金が余ったらしくて、新たに45000円もらいました。

ふ〜95000円の儲けv。私に95000円もくれるなら、仮設住宅者にまわせっての!

この金でラブひなDVD−BOX買ったことは長岡市役所の所員と募金者にはヒミツですよ!

コンプリートガイドみながらまったり2週目プレイしてキャラクタークエスト終了。あやちー姉さんだよあやちー。なんだかんだでグー姉さんは真のヒロインなんじゃないかと思う。

う〜このメンバーの公開録音は楽しそうだなぁ・・・

今回ばかりはますみんの勝ちだと思う・・・・あの英語、日本人が言うなら通じるだろう。ついにこの番組でもピー音が登場。


http://kinu-gigantea.hp.infoseek.co.jp/i-top.html