あれから1年・・・・・

ルナマリア様ご乱心!?

と言うわけで新潟県中越地震から1年です。
当時、種死が始まる直前だったもんでTVの前でビデオセットして待ってたら地震発生にして一気に停電へ。最初は被害の大きさがわからなかったので6時過ぎには「ああ、今頃種死3話放送してるんだろうなぁ・・・撮り溜め、1ヶ月もせずに失敗かぁ・・・ルナマリア様」なんてやってた。結局、予想外に大きくてTBSでも急遽特番に切り替わった(それが右の画像)。不幸中の幸いというやつですな(そうか?)腐女子から公式BBSがすごいことになってると聞いても、見れませんから!!新幹線が脱線したり、道路が陥没してるって聞いても主要道路が封鎖されて動けませんから!!

まさかあれから1年後に浜松でカラオケ機器作ってるとは思いませんでした。ちなみに浜松は全国で最も晴天率が高いようです。なるほど、平均すると週に4日はなんか降ってる新潟からくれば何か物足りないと思うわけだ!


http://d.hatena.ne.jp/ceena/20051021/1129893960