今日は厄日だ。

ルナマリア様だけ持ってます

炊飯器が突然壊れたorz。言ってなかったけど、日曜日からカーステレオもこわれてるんだなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000501-yom-soci
なんか朝のワイドショーで小倉さんが中身が見えないとかいってたけど、普通にルナマリア様だけ選んで買ったんですけど。というかコンプ10万ですか。

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_04.html
やはり過去記録の持ち主は林原めぐみさんだったか。(それがいいたかっただけ)

http://www3.nhk.or.jp/anime/major/kokuchi_index.html
逆算からこの日だとはわかってた。結局、薫の中の人は続投か・・・・小森の中の人が宮田さんなのに注目か。だけど12月10日は
http://www.negima.ne.jp/event.html
があるから普通に話題にはしませんから!!

さよなら絶望先生:よ〜し、私も今週末は母校の学園祭に逝って天下ってくるか!

ハヤテのごとく!:あ、やっぱり畑さんも次回作に期待してるんだ。それがオレのジャスティス!!

アマゾン発送準備が始まったのが昨日の夕方だから今日発送ー

ちなみに以下↓の2点も昨日発送されたけど、今日こなかったorz。第2便で発送されると次の日には来ないみたいだなぁ・・・・。

アマゾン今回は極上生徒会より後に発送された模様

アマゾンあいかわらず初回入荷数が少ないのか・・・

http://towa-o.com/