物買いすぎ!やること大杉!!

10/27の戦利品

今週からRadio To Heart2 は聞きません!理由は先週の日記で述べたから!!(挨拶)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051026&a=20051026-00000030-spnavi-spo
日本シリーズは最短で終了。阪神ファンの友達に「阪神よえーよ!」と5年ぶりにメールしたら返信が来ません。

確かに中途半端だー!本編あそこで切るのか!!

次でるときは何してるかなー。

さて、これの買う価値は・・・

17話:のどかデートだよのどか。でも作画乱れまくり。
18話:この微妙な作画と微妙な話。
19話おそらく26話中もっともよかった話。それがオリジナルだなんて泣けてくる(いろんな意味で)
20話:修学旅行前編。コタローださなくてよかったのか?2期どうするきだ?

11話:隠密の伏線をちりばめた回。後に思うが管理人さんは普通に勝てたと思う。
12話:百合百合ツインズの話。30分で収めたから、気持ちの移行が微妙にできなかった。
13話:みなも登場。1話にでてきた警察はでてこないところが極上の非現実化をしめしてるように見える。
14話:みなもが一員になる過程。この話を聖奈編とくっつけてるのかとだまされたおかげで最終話の聖奈さんにやられた。
映像特典:うむ、3次元も姉妹だな。辻あゆみ釘宮理恵に似てると思ったのはいけないこと!?次はとも蔵と佳奈様!?6巻で隠密対決じゃないのか・・・orz

これも聞かなくていいかなぁ・・・ゆかりんもさおりんもいないし・・・。

ジンギスカンキャラメル、旨いという猛者にあいてー!

ヤベー、トップページのあやなっちが真ん中に写ってるの見てすげえかわいいと思っちゃった。亜矢奈かわいいよ亜矢奈。

お兄ちゃん娘なさおりんにハアハア


http://mypage.odn.ne.jp/www/s/e/seihukunuidara/diary.html
http://www.jam-st.ne.jp/ch7/hp/work0.html