4連休になりました(させました?)

10/31の戦利品

金曜日に有給をとったので今週は3日しか働かない&4連休になりました!(挨拶)
といっても私用で豊橋までいかにゃならんのですが。もちろアニメイト豊橋に逝くついでに私用をすませるんですけどね!!
浜松駅から新幹線以外の電車にのるのは初めてだったりー

久々に今週のテニスの王子様の感想でも・・・試合前にオーダー登録してるはずなのになぜかオーダーを今だ考えていた風な竜崎先生。S1をリョーマVS跡部にするならこのD1は負けるor引き分けじゃないといけなし。そして下克上君がレギュラー入りしたため、ジローはことごとく、日向より下の準レギュラー。結局彼は裕太を15分でたおしただけなのか。以上今週のテニヌの王子様の感想でした(笑。

やっとアマゾンからきました。とりあえずアンケートの「1日中」はネタとして必須ですか?(笑

友達から中古で買ってやってたのだけど1週間で普通にクリア。短っ!!ハガレンの要素をうまくゲーム化してるけど、結局随所で言われてる通り戦闘のゲームバランス、イベントでのヴォイスなんかが問題。せっかく水樹奈々さん使ってるのに〜。

そっかー。本名読まれちゃうのは新手のプレイなのか・・・。たしかにMにはたまらんかもな。 私も読まれたことある、ドSだけどorz。

アメリカは遠いよますみん

  • [テレビ]HEYxHEYxHEY

http://live21.2ch.net/test/read.cgi/endless/1130759308/
水樹奈々ちゃんキター!!!!奈々かわいいよ奈々。しかも魔法少女リリカルなのは流しすぎ!フジじゃ絶対視聴率取れないからって放送してくれない&打ち切りにしちゃうアニメなのに。単純に武道館には驚いてた模様。でもやっぱりネッチャリやフィギュア自作の方が印象残っちゃってるよ。
結論:結局アキバ系は・・・。といういつものことを再確認しただけ。これによって一般人からの奈々ファンの増員は見込めない。以上


http://www.allnightnippon.com/motoya/
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/gakuensai/index.html