私はAice5を応援します!!

10/30の戦利品

今日は極上生徒会隠密部所属桜梅歩ことアイドルアユアユの中の人、仙台エリさんのお誕生日!おめでとうございます♪たぶん私が始めて仙台さんをしったのは、メダロットだと思う。

アニメイト限定販売の魔法先生ネギま!のドラマCDVol.1がキター!!アニメイト通販、正確には昨日来たらしい。ええ、飲みに逝ってましたけどね!!てっきり発送メールが来てからと思ったから・・・・。なんのために時間指定まで送料あげたんだかorz。20〜21時指定にしたんですけど、

19時30分に来たって記録されてるよ!!

30分は早すぎだろ。まあ、昨日は何時に来ても夕方以降はいなかったんだけど。ちなみに飲んでたのは自宅アパートの1階にある居酒屋だったり(笑。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757725000/qid=1130622303/sr=1-2/ref=sr_1_8_2/250-0904967-7110609
何やら再販が決まったような・・・そんなことより、アマゾン、金曜日に苦情メールしてまもなく発送になってから1日半近く。いつもだったら1日以内にまもなくから発送やん!苦情メールきたから苦肉の策か?もう注文キャンセルできないようにするため?とりあえず発送予定日が今日なので夕方までに変わらなかったら再びメールを・・・


http://www.dengekionline.com/data/news/2005/10/29/d7b003aff077dc344e13f5423a6a94ec.html
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/index.html
Aice5 (はてなではAice5)
堀江由衣、謎の新ユニット判明。かんちこと神田朱未木村まどかと3/5をネギま声のクラスメートでしめ、残りはますみんこと浅野真澄と現在プロデュース中のあずさの中の人たかはし智秋。あ、もちろん要チェックです。

くぎみん出てないよくぎみんorz。

  • [まとめ]今月の戦利品

・定期購読物
週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
月刊アニメディア
月刊まんがタイムきらら
月刊まんがタイムきららキャラット
月刊まんがタイムきららMax
トランジスタ技術
電撃プレイステーション
月刊電撃コミックガオ!(衝動買い)

・コミック
ギャラクシーエンジェル2nd」最終巻+天使図鑑ゲーマーズ限定版
魔法先生ネギま!12
せんせいのお時間
まほらば10

・コミックオプション
OP#04「A・Iが止まらない」パーフェクトイラスト集

・攻略本
魔法先生ネギま!1時間目&2時間目攻略コンプリートガイド
アイドルマスタープラチナアルバム

・ムック
魔法先生ネギま!まるごと声優FANBOOK

・CD
これが私の御主人様 CHARACTER ALBUM 003 “ANNA”
いつだってMyサンタ!キャラクターソング1
魔法先生ネギま! オリジナルサウンドトラック2
満月をさがして フルムーン・ファイナル・ライヴ
魔法先生ネギま!特別授業〜お祭り騒ぎに愛に恋!

・DVD
新・天地無用! TV-BOX 1 東京立志篇
極上生徒会 Vol.4
魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 5

・ゲームハードオプション
PlayStation2 SCPH-70000対応 コンパクトTFTモニター2

・来月買うもの(予定)
←リンク集+もっと極上生徒会

http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-720.html