実はPS2のオンラインゲーム初めてだったり・・・

11/3の戦利品

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50193771.html
発送はペリカンやサガワで起こってるんじゃない、現場で起きてるんだ!!
というわけで現場で働きたくない職場My1位

やはり、14番目の標的が最高だと思う。にしてもトッキュー(?)、何コナン手で持ってあがってるんだ・・・そんなんだから落ちるんだよ。

だあぁぁ!!しまったぁ!!!コナン見てからテニプリみたせいで微妙に笑えるところで笑えなかったぁ!!同じ船の中の話だけど、こっちは沈まないし。
同時上映の跡部からの贈り物は爆笑。あやうく窒息死してテニヌになるというリアクションをとってしまうところだった(謎
声優インタビュー。置鮎さんを久々に見ました。声は良く聞くのに。

前の2つが爆笑だったので普通過ぎる!!いや、それでいいんだけど。注意、この3本を同時に見る人はるろ剣テニプリ→コナンの順で、いないだろうけど。

キター!!んでさっそくオンラインへ・・・・って人いなー!!
とりあえずケーブルが足りないので明日買ってこようかなぁ。

  • [こない]いつだってMyサンタ!キャラクターソング(2)

昨日1便で発送されたのにこなかったー。う〜ん、ハピマテよりも普通に売って残ってるから普通に店で買おうかなぁ・・・・

あずさかわいいよあずさ。しかし、9:02pmは難しいんだよなぁ・・・。


http://www.threefatsamurai.com/animation/