有給・・・・とってみました

11/4の戦利品(キーボードも)

予定通り、(人生初めての)有給とって豊橋へ。途中で銀行よってお盆以来の通帳記入。みごとにクレカと給与と携帯しかない。細かい出し入れは郵便局でやってるからなぁ。そんなわけで50万引き出して45万郵便局へ入金。

用事というのは中学の同窓会の打ち合わせetc。打ち合わせ場所は駅前マクドナルド。あのー平日の昼間に私服の高校生らしい3人組が隣に座ってるんですけど・・・。しかも会話に耳を傾けると、

A「うちの高校明日から中間だよー」
B「オレもー来週から」
A「今日飲みに行くんだけど、おまえらもくる?」
C「行くーこれでオレ4日連続飲みにいってるよ」
A「おれもおれも」

どうにかしてやってください。

帰りにアニメイト豊橋と浜松に梯子。おそらくリニュ前のアニメイト浜松はこれで見納めだろう。記念にみなみけ2を買ってきました。平日のアニメイトって腐女学生がいないからこんなに静かなんだ@@。しかし男は私だけで残りは腐女子が成長したおばちゃんが多くて会計が遅かったりすれ違いにくかったり。

https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4035346/backURL/+webshop70+main
DVD極上生徒会6詳細。ちょ、まっ、なんで20話「アユちゃん、アイドルになる」が収録されてるこの巻に管理人さんとまゆらの中の人によるクイズ王決定戦やるんだー!!管理人さんなら7巻でメインの話や最後に微妙に活躍するんだから最後でいいじゃん・・・orz。
関連http://yaplog.jp/erilog_joyride/archive/225

15時にアクセスしたら5人いたー・ちなみに昨日は昼にアクセスして3人だった。BBSのカキコも一気に増えてきました。ちなみにアクセス数みて、ダンジョン生成したのに後悔してない&ルートタウン1回しか行ってないユーザーだったり(スイマセン

  • [戦利品]いつだってMyサンタ!キャラクターソング(2)

19:30にキター。早いときは7:30に来るけどねorz。配達ルートを知りたい。んで櫻井智さんのCDを買ったのはるろ剣の巻町操キャラCD以来だったり。声はミサの魔法物語以来?アニメではリカちゃん以来??

すまん、さすがに限定版は手が出せませんでした。さてこのマンガにバカ野郎は何回出てきた?

この3人が揃うと居酒屋にいるみたいだな!

お酒の強い奈々ちゃんにハアハア。

チアの新谷良子ちゃんにハアハア

ゆうさん白いマフラーゆうさん。ところで花嫁修業は打ち切り!?

私も片隅でピッチをかえずに飲むタイプだな。下手に騒ぐと酔っちまうし。お酒をたくさん飲みたいなら適度が大事ですよ。

まだ地元ネタ引っ張りますか・・・

愛美さえいてくれれば(それは先刻も聞いた)


http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50098408.html