夢みれば夢も夢じゃない

11/9の戦利品

TVアニメーション 「砂沙美‐魔法少女クラブ‐」
http://www.vap.co.jp/sasami-club/






・・・・・・・・・・なんだこれは!?



しかも登場人物の中に最愛の人が入ってねぇぇぇぇぇ!!!!!
2ちゃんでは早くもスルー派が多数のもよう。ワンダバスタイルのスタッフだしね(笑。

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=111452
http://anime18kin.sakura.ne.jp/daial01.htm
アイドルマスター キャラクターマスター
ハイ、23歳の誕生日はこれで癒されます!

魔法先生ネギま!:これからもずっとあなただけを見ます!!9P1コマ目のくぎみんサイコー!!!
コマコマ:来週終わるんですか?
15の夜:何、この冒頭のMMR的なお約束は・・・予告で結構期待してたが本編も拍子抜け。
さよなら絶望先生:人生の間違い探しを検索中・・・結果は明日にでも

ハヤテのごとく!マックスハート闘わず!!しかもあっさりとマラソン自由型終わってしまった。

久々にアマゾン耐え切れずフラゲしてきたー!!ゲーマーズ浜松店にて。仕事帰りに行くのはかなりだるいけど、これだけはいいたい。

アユアユデビューおめでとう!!!!!

さすが2次元のオレのお嫁さん。

  • [戦利品]Growing of my heart

前から絶賛していたコナンの新OP。ついでに買っちゃった!!私が倉木麻衣のCD買うなんて世も末だな(自分でゆーな)

予想通り、「こちら世界征服同好会」は最終回だったか。


http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/