かれいなるせーちょー!

これが大人のアカシだぁ!!

中古で780円という怒涛の安さで売っていたので思わず購入してしまった「ももいろシスターズDVD全1巻」!!
このアニメが放送された当時は中学を卒業したばかりでまだまだピュア(?)な私。居間にしかTVとVHSデッキがなくて保存ができなかったよ(涙*1。そんな悔しさからか170分のこのDVD、一気に見てしまったよ!!それにしても今見ると、


声優は豪華だし、家族の前でも普通に見れるアニメじゃん!!


そうだよな〜最近だと帰省時に魔法少女リリカルなのはダカーポ鋼鉄天使くるみりぜるまいん花右京メイド隊(無印ノーカット版)を家族の前で普通に見れるし、シスタープリンセスのPSゲームだってやってたことあるし。


成長したなぁ、私も!orz

豆乳をおそらく天然で言ってる清水愛にハアハア。においだけー!!


http://d.hatena.ne.jp/ryoko_komachi/20051105/1131204232
http://mangadarake.blog5.fc2.com/blog-entry-229.html#p0

*1:その他に放送当時見れなかったものとしてはD・N・A2〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜とか