愛しの刹那様、思い出は写真の中に

せっちゃ〜ん

今日明日と研修の予定が中止になったので掃除したり洗車したり・・・あ、近くで秋祭りがあるようなので逝ってみようかなー。

2006ユーキャン新語・流行語大賞 ノミネート60ワード
http://www.u-ryukogo.jp/nominate.html
去年「萌え」がノミネートされて仲間内で「これ今年か?」なんてネタにしてたけど、今年も「今年か?」的ワードがいくつか。
○○タン:百歩譲って佐藤ゆかり議員のことのみをさすのなら今年だろう。しかしこれも私にとっては堀江由衣田村ゆかりを呼ぶときの名称だから軽く7年前の流行語だ。
電車男:こいつも実際、2ちゃんでROMってたから去年だ。
NANA:以下略。私のブームは3年前。まん喫で読んで。
メイドカフェ:はじめて逝ったのは3年前(かな?)
萌え○○:だから〜何年前の流行語大賞なんだか。今じゃ流行とういより、常用?

しょうがないから今年の私的流行語ノミネート10選
宮神学園極大権限保有最上級生徒会
ハッピーマテリアル
シャンバラ
種死(去年もか?)
ラッキースケベ
もえるーむ
○○したらイイナ!
マックスハート
あててんのよ
ドーピングコンソメスープ

・・・・まだまだあるな。こっち系だけで60語だせそうだ(笑


http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2005/1101.html