休日の楽しみ方

浜松でもやってくれるとは・・・

注意!!静岡での先週のBLOOD+は本日14:30から
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/sizu/2005111312.html?g=
通常、6日と23時間30分遅れなんだけど、とうとう7日と20時間30分遅れにorz。


今週の土曜日は予定が盛りだくさん!!
http://www.animate.co.jp/animate/map/east/hamamatsu/hamamatsu.html
http://www.artjeuness.net/event/event_detail.php?event_number=1487&posi=2461


さらに12月3日にはアニメイト新浜松店と同フロアにTV東京系が映る地域にしか存在しないと思ってたらしんばん浜松店が誕生!!も〜わくわくがとまらねーぜ!!
http://www.lashinbang.com/index.html


魔法先生ネギま!大麻帆良祭まで1ヶ月をきりましたー!!!
http://www.negima.ne.jp/event.html
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1131696820/1-100
http://akiba-win2003.hp.infoseek.co.jp/
移動は金を気にせず新幹線を予定。だって移動だるいし。
終了後は実家に帰省して翌日午前中には東京を出る予定。OFF会が盛り上がればでようかなぁ・・・・。とりあえず休日出勤にならないことを祈り、


さあ 9日に午後半休を 12日には全休を
いま どれだけとれるか試してみるのさ
(シャリーのキャラソン風に)


http://nagoya.osu-dnews.com/archives/50100605.html
http://blog.livedoor.jp/gacyako/archives/50095832.html