証明しようと思っていた。今度の火曜日

オタクであることの証明(になるのか?

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1131696820/1-100
さてだいぶ大麻帆良祭OFF会スレが盛り上がってきた。どうすっかな?

昨日、来週こそは近所でフラゲしてやる!と心に誓っておきながら、火曜日飲み会が入ったorz。しかも幹事は・・・・私にやれと!?こうなったら駅前で営業時間の延びたアニメイト浜松で買ってやるぜ!!とか思ったら先輩社員から開始時間の指定が・・・・あのー私どんなにがんばってもその時間に集合するの仕事上無理なんですけど(^^;

そんな私は幹事です!!

魔法先生ネギま!:スゲートップだよ。にしても美空キャラ変わった、というか親の意向で魔法使いって・・・。
スクールランブル人気投票:はてさて本当に「作られた人気投票」なのか?
コマコマ:ええー俺たちの戦いはこれからだってことですか!?
さよなら絶望先生:私の証明は「ガンオタじゃない」ってこと

ハヤテのごとく!:今までのことを考えたら「とらのあな」のボケがわからないほうがどうかしている。いやむしろ「執事とらのあな」と言った時点でネタが読めたぞ。


http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=371423