2度あることは3度ある、しかし4度は無い!

11/15の戦利品

アマゾンに頼らずとも近所のCDショップがいつだってMyサンタのキャラCDを毎週きちんと売っているのでそっちでフラゲすることに・・・・しかし、今週に限って売ってないじゃないですか!!1、2、3と置いてあって挿入歌は入荷せずですか!?おかげでまたしてもゲーマーズまで足を運ぶことにorz。来週はゆかりん演じるマイマイだし、近所でフラゲできるかな?

今週のテニヌの王子様、略してテニプリの感想。ムーンボレー、宍戸が瞬間移動つかって拾うより、鳳が横に動けばいいんじゃないかと思う。アニメでは精度が増しただけのスカッドだったが、さらに速度もまし、「ネオスカッド」などという新名称が生まれた。さすがテニヌ!!乾君はもうサーブを磨く必要が無いだろう。このままタイブレークで菊丸・大石負ける!?この前まで一番体力のなかったやつが一番あるなんて・・・・

シークレットはいまだでないけど、これで小林ゆうさん演じるシャリーは2枚揃った!!とりあえず満足。

清水愛絶対領域にハアハア



http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005111421.html