試してみたのさ♪

11/18の戦利品

さあ 9日に午後半休を 12日には全休を

いま どれだけとれるか試してみるのさ

(シャリーのキャラソン風に)

今日、ちょっと仕事中に時間が空いたので今年の予定をざっくりまとめた見た。


・・・・・結果


年内で最も忙しい日   12月9日

年内で最も忙しい週   第3週

orz

しかも9日は21時まで残業になる確率75%!!(乾君風に)

品質試験の結果によっては休日出勤もあるが・・・それは17日に回すしかない!!

カバー中でも言ってるけど本当、このまんが進まねーな・・・

よーし、こうなったらETERNAL BLAZE5回連続で歌っちゃうぞー!!

8cmCDを知らない世代が出始めてるんだろうなぁ・・・。

くぎみんはそこじゃねー!小太郎(青年)との「バカっぽい・・・」とか思っているところが萌えるんだ!!

映像キター!!放送時間は極上生徒会の後番の後番ですよ!声優理由でゲーム買っちゃうかも・・・

イベントって当然のごとくこれ↓だろう
http://ayana.honey-layla.com/diary/index.php?date=2005-11-15

だー愛美でてねー!!



http://cide.hp.infoseek.co.jp/