これがオタク!

11/22の戦利品

今日は朝まで飲むぞー!!
→12:30帰宅・・・・私が幹事を務めて3時間飲み放題コースを選んだが・・・みんな2時間になれてるせいか、ワル酔い・・・みんなダメだなぁ。エレベータで吐くはバス亭で寝るわ。もうちょっと考えてほしい。結局2次会とか無し。大麻帆良祭用の練習がてらカラオケ行きたかったのに・・・

>テニヌの王子様の感想
負ける気満々だー!!

  • [戦利品]いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)

ゆかりんらしいと言うか、ゆかりんじゃないと歌えないかも・・・

勢いで買った。OPと挿入歌CDのみしか持ってなかったので、つぐみVer.の恋しましょねばりましょはかなり嬉しかったり。ちなみにラブひなは全部持ってるので、そっちは意味が無かったり。新曲があるBOXは買うけど。

魔法先生ネギま!:10分とはいえ、あの能力いいなぁ。にしても今週は女性登場率が低い。まるで普通のまんがみたいだ(笑。アスナが出てこないのも普通になってきたし。
さよなら絶望先生腐女子って冬眠の進行形なんだ
15の夜:なんかマンガじゃ伝わらないよ!

ハヤテのごとく!:今週は電車男さえ知っていれば別段困らんな。
あいこら:ヤット先生にスポット。しかも前後編ですか。

お腕相撲知ってますよ、おほほ


http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html
あーハピマテがんばった。ノリで私も1票いれたし。