これが乙女の生きる道

図解乙女ロード

明日は私が幹事の飲み会なので最後まで付き合うつもり。それって朝6時帰りってことですか・・・・。

乙女ロードに集うオタク女性達
昨日放送された↑を見た。
1人目は39歳で結婚せずに休みの日はBL漬け。週に3回通ってるようだ。BLのために仕事してるらしい。まるで将来の私を見ているようだ!違うのは私の場合、仕事も趣味だと言うことか。
2人目はBL好きのニート&ヒッキーで「3ヶ月ぶりの乙女ロード」ってこれ通ってるのか!?しかも隠し金が2000円て。取材で得た金はちゃんと父親に全額あげてほしいと思った!
んで楽しみな解説。あいかわらず心理論を語るのか。視聴者はそんなの求めてないと思う。そしてツンデレキター!!が誰もわからず。ツンツンでデレデレなの?????って。おいスタッフ、ちゃんと予習させとけ。最後の締めは「好きなものが1つでもあるのはすばらしい。そっから2つ3つと好きなものを増やしていけばいいんじゃないか」
今回は同人誌をメインで紹介してたけど、オタク産業は5つのカテゴリーにわけられてるから2つ3つと増やすのは大丈夫です!!

やっとこさ、3部作CGフルコンプリート。長かった・・・。無印はミルフィー&ランファ、ムーンリットは6人全員、エターナルはちとせ&ランファのみのクリアだったので1やって3やっての繰り返し。なんで2だけ全員クリアしたのかと言えば、戦闘が簡単で、発売当時暇をもてあまし、なによりシナリオが短かったから!!

菊丸や桃城が得意そうなゲームだな。テニヌの王子様の感想は明日ー。

私の周りにもいるなぁ。かにかに言ってる人。そんなに旨いかなぁ?かにって食べるの疲れるし、いまいち盛り上がらないしで刺身や焼肉の方がいいな・・・。



http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/sakura/column/20051117et01.htm