初めての…です

11/24の戦利品

アマゾンから毎月のDVD2セットが届きました。魔法先生ネギま!の方はいつものように薄いダンボールに真空パックのように梱包されてました。

極上生徒会の方は白い封筒に入ってました。

表面にアマゾンて書いてなかったらあやうく裏DVDじゃないかと思われますよ!!


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/offer-listing/-/B000BBG8OK/all/ref=sdp_srli_u/250-0904967-7110609
発売から1週間。面白いように中古が下がってる。さて、いつ買うか。

15話:アユちゃんのお弁当キター!!(って琴葉じゃなくてそっちかい!)
16話:青島コスキター!!事件は会議室で起きてるんじゃない、宮神でおきてるんだ!!
17話:百合だー!メイドだー!!そしてバスタオルキター!!!
18話:歴代11位という微妙な長いタイトル
映像特典:キャラショでのテンションの不等式
沢城<<<<<野田<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<その他3人
これがいいのか悪いのか。
クイズ王・・・絶対佳奈様の相手は仙台エリさん!!
佳奈様の好みはゲーム好き・・・ネトゲ廃人の鏡です。

21話:コタ君使わずに2話で修学旅行終了・・・って1話からの伏線コレで終了かよ!
22話:オリジナルに収束が始まる、そして!
23話:ハッピーバースディ、神楽坂明日菜・・・・そして死亡、ええーーーーーーー!!!!!
24話:火葬されるヒロインなんて前代未聞で今後も無いだろう。

あーあるある、地理の点数が3点て。私はないけど(おい)。中学の地理のテストって100問(1点/問)だったから1点とかとろうとすればでげたよ。

1週間ぶりの再会って・・・あの堀江由衣と集められし4人か?

これ「も」負けたの間違いでは?


http://jubei.blog28.fc2.com/blog-entry-101.html