某・・・

11/25の戦利品

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=38950177&area=sizu
ちくしょー今日は金スマみるしかねー!!
→見たー!久々に自分がオタクだということを忘れて爆笑しちゃったよ!!

今日は本当に何にも日記に書くネタが無いんですよ。しいて言うと免許更新のために有給とる日を決めたことぐらい。本当に何もない1日・・・・こういうのを平和って




!!!!!


そうだ!まだ魔法先生ネギま!大麻帆良祭のチケット届かんよ!!!


HP先行予約組はどこもまだのようだからいいけど・・・・これで実は落選してたなんてオチだったらもう生きる活力が無いよ。

  • [戦利品]機動戦士ガンダムSEEDDESTINYASTRAY(3)

いつも発売日を忘れ本屋で見かけて惰性で買ってるコミック。今回もあ、発売してたんだ〜って買ってきて公式HPで発売日を確認してみると・・・・明日発売。フラゲですか。

.hackオンラインモードの紹介のみ。

白石と水樹の中の良さは未知数。

新谷良子ママにあいてー!!

化学をゆうさんに教えてあげたいなぁ。丁寧語じゃないゆうさんにもハアハア。

透明→更衣室潜入、透視→水着と思うのは男のSaGaだな・・・

忘れてたー!志村と私は同い年。タメ口でいいのか。

現代の声優を考えるとこれが現実とえるのかもなぁ。



http://www.h6.dion.ne.jp/~fukkou/say01.htm