秘められた力

11/28の戦利品

だーチケット届かねー!!(挨拶)
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=261
ほちゃがいないのだから4人組とかゆーな(挨拶)

昨日のIQテスト、唯一満点だったジャンルは空間認知力。確かに散歩、サイクリング、ドライブ好きだし、方向音痴じゃないしね。でもドライブ好きな人は気がつきゃ結構方角とかわるようになってるだろとか思う。後、


イベントで遠征するために未知の土地にいっぱい逝くし、方向感覚は鍛えられると思うんだ!!


今週のテニヌの王子様の感想。箇条書きで!
・同調(シンクロ)て400%超えると暴走したり、右腕再生したりできるんですか!?
・無我の〜が超サイヤ人なら同調はフュージョンですか!?
・今週で決着つくのかと思って楽しみにしてたのに!!

いよいよドージンワークも来月コミック発売か・・・買おうかどうしようか検討中

またフェロ。微妙にエロいよ佐藤さん

ユニオン→あそこ。微妙にエロいよますみん


http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-808.html