大麻帆良祭、イベントの始まり、休日の終わり

2週間後はここに逝くのか

今日の休みが終わると、一泊研修会や大麻帆良祭小旅行があるから当分まったり休日はおあずけー!!

というわけで大麻帆良祭まで後2週間!!でもチケットは届かず!!
一部ウワサでは今週月曜or火曜日に届くらしい。届かなかったらキョードー東京に電話ですよ!!>関係者の方々

幕張メッセのイベントカレンダーにも追加され
http://www.m-messe.co.jp/event_j.html

魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2−A 大麻帆良祭  
期間 : 12/10(土)
内容 : コンサート
利用施設 : イベントホール
開催時間 :  開場 16:00 開演 17:00
対象者/入場料 : チケット/前売 \5,250
主催者 : 講談社キングレコード
連絡先 : キョードー東京 TEL: 03-3498-9999

ちゃくちゃくと進んでますなぁ。

http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=253
最新まーみーキター!!


今月のまほらばの感想。ええー桃さん脱荘!?ラブひなでいうところのキツネでしょ、こういうキャラは最後までムダにいてくれないと。進行役的ポジションが消えてしまったらもう個人のネタで進むしかないのですよ!個人的にはタマに新たな出会いがありそうな気がする・・・・。終末へ収束?


手軽にリングを2つ作っときました。私の2次元のお嫁さんの桜梅歩(アユアユ)ファン倶楽部と極上生徒会リング。ってネギま関連じゃねーし!


・・・・ぼそっとIQテストの結果。向いてる職業:研究者、漫画家、エンジニア、ゲームクリエーター。あー当たってる。



http://closegame.blog15.fc2.com/blog-entry-154.html
http://www.joqr.net/blog/agwebmaster/archives/2005/11/post_11.html