家に帰るまでが大麻帆良祭です

大麻帆良祭の戦利品

大麻帆良祭から帰還しました。普通の内容よりもOFF会や細かい小ネタをまとめる予定


と、その前に。
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=374
ザジだししょうがないか・・・・
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=373
やはり大阪がメインか
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=372
ほんとに小林ゆうさんのとなりのポジションだったか
そしてはやくもサイン色紙がこのお値段
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%CD%A5%AE%A4%DE%A1%A1%A5%B5%A5%A4%A5%F3&aucminprice=&aucmaxprice=&auccat=0


個人的にはアリーナ4列しかもステージ向かって右ということで後半は常に小林ゆうさんを見つめてました。もちろん刹那のハチマキして。まわりはに刹那用武装がいなかったので印象に残ったはず。ああ、マジかわいいよゆうさん!!
4列の小ネタとしてはスカートの下がスパッツであることを確認できたり、聖なる〜の演出の雪のがかかったり、撮影用カメラに手が届きそうだったり


  • [小ネタ]

・サイン色紙オンリーで売る(2000円くらいから)信者やほちゃがでるたびに歓声が上がったり、32人分のサイン色紙と記念撮影して胴上げする信者etc
・クワネルとエヴァ様のコスプレ信者
・裸になった為、退場した信者

  • [本編]

・ノンストップでやるから席はあってなかったようなもの。座った記憶ないよ。久々にイベントでマジ疲れ
ハピマテ連続でやると想わんかった
・出席番号の歌歌詞忘れや皆川さんキャラソン時の音響トラブルはDVDでどう編集(?)されるのか?つーか、あの音源うちの会社のじゃん(^^;。詫び状個人的に入れとくか?
・結局アニメ第2期の告知重大発表は未発表
田中葉月さんの意味深なコメント。クラスメート変更のウワサもあるもよう。

  • [OFF会]

2ちゃんのOFF会に参加。はっきり言ってこっちの方がネタとして面白い
イベント後、アキバ駅前で打ち上げ飲み会。
・ビールのピッチャーと水を注文→ピッチャー到着→各人に配布、ピッチャー再注文→ピッチャー到着。水はいまだ来ず!!
・ラストオーダー1つ前の段階で(食べる方の)ネギまを人数分注文。コース料理なのでご飯がきてラストオーダー品がきて、デザートがくるものの、ネギまは来ず!!
店員さん、我々の正体に気がついてわざとやってるのですか?
結局、デザートが来てから5分後にネギま到着。一人1本持ってハピマテの着歌を携帯で鳴らし振り&乾杯(?)で締め。いや、店員さん、ほんと正体知ってるでしょ?
・2次会、0時からカラオケ。何だかんだでラスト2時間半は大麻帆良祭カラオケVer.開催!!出席番号の歌と今回の限定CD以外を皆で休まず熱唱!!まさに大麻帆良祭第2部状態!!
いや、皆で絶えず歌ったとはいえ、この曲数をメッセでやった声優さんたちはマジすごいと改めて確認


http://www.getchu.com/soft.phtml?id=217993