大麻帆良祭後夜

これについては明日語るとしよう

DVD魔法先生ネギま!最終巻初回版BOX公開
http://www.negima.ne.jp/release.html#12
最後がまき絵なのはおいといて、全巻収納BOXに8巻目があるんですが・・・・注意書きにDVD1〜6は含まれないと書いてるところを見ると・・・まさか映像特典のノーカットOPとED、さらに放送版2話は別ディスクですか!?
そんな分ける予算あるなら、作画をもっとしっかり作り直してください!!


>私信
年末の飲み会で2次会のカラオケ、私はこのセットリストでやるのでよろしく!
セットリスト

              • -

麻帆良学園校歌
いつだってLove&Dream
にちようび
Girls,be ambitious〜シンデレラになろうよ〜
Invitation〜図書館へいらっしゃい〜
まか メチャ 不思議パラダイス
カップ
ポンポン両手にあればWin
GLOW WILD
恋せよオトメ
It's my life
恋の面積
KIZUNA
Maze of the dark
スキになってもe-よ
一人じゃないから
雨あがりの天使
健康一番
ときめきココナッツ
放課後ア☆ライブ
Believe
wish upon a star
戦え!バカレンジャー
a precious pride
おしえてほしいぞぉ、師匠
ハッピー☆マテリアル(1月→2月→3月→4月→5月→6月)
輝く君へ〜peace


10日朝4時に起きて11日19時就寝、12日6時起床、後13日出勤すれば年末です。
大麻帆良祭後の感想も
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=376
最後に泣いちゃうのは反則ですよ・・・
http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=377
小林ゆうさんキター!!ゆうさんかわいいよゆうさん。実際木村まどかさんにやられた輩が多かったが、そんなことより輝く君への途中からゆうさんが目頭押さえ始め、時折顔を背けていたのは極上に、オメガいやテラかわいかった!!
そして列の実況はこちら。開場は遅れていたのか・・・そのわりによくあの時間で5000人収容できたな。ご立派!
http://cide.hp.infoseek.co.jp/
一方、ヤフオク笹川亜矢奈さんサイン色紙が37000円で落とされる。

特技・・・昔なんかのプロフィールで「声の聞き分け」とか書いて一般人に???されたし。

さすがに万有引力がわからないのはしゃれにならないと思ったり、ネタだと信じてるよますみん。そしてこの番組だけだと、結構頭の良い子に思えるなっちゃん


http://ksh.sakura.ne.jp/