大麻帆良祭の裏で起こったある社会人の物語②

聖なる空の下で

このせつの百合ソング、聖なる空の下でをかれこれ200回は聞いてるはずー!!(挨拶)ちくしょー次の休みはコミックス4〜6とDVD5〜6見直しだー!!!

月曜朝、私は目覚めた。本当は大麻帆良祭の疲れもあるから・・・と思い有給をとりたかったのだが今週は1年で最も忙しい週、休むわけにはいかない。しかし手首の回しすぎ、オタ芸のしずぎで肩と手首が痛い!さらに寝違えて首が痛い!気合入れようとして背伸びしたら右足ツッタ!そんな私は車通勤!(もちAT)元気な左足はどう使えと?


なんだかんだでTOAは明日ペリカンで届く模様っていか、朝7時に発送メールキター。アマゾンにしては早かった。まあ7時解禁とか言ってドラクエ並みにはや売り避けてるけど、実際どうだろう?

魔法先生ネギま!:ここ最近のバトル展開のせいか、同じ18ページなのに長く感じたり、エヴァにゃんがテラ可愛かったり。あいかわらず単行本の収録最終話の引きはうまかったりで合併号でも250円値上がりでもなんとかなりそーだ。
さよなら絶望先生:やべー友達に11月4日生まれいるよ!ネタにしなきゃ!!
金田一少年の事件簿:まだ「復活シリーズ」やるんですか・・・・

ハヤテのごとく!:ネタが多かった、ヒナギク可愛かった。



http://www.shonenmagazine.com/php/magazine.php?sbt=1