大麻帆良祭の裏で起こったある社会人の物語①

返ってきた救助隊

9日〜12日は大麻帆良祭前後と言うこともあって、ほかに日記として残しときたいこともあったのだけれど、書ききれなかったので今週を使って残しておこう。まあ今週は金曜まで仕事以外にコレといったことも無いので問題ないと思う。



→と思ったけど、コレには答えておくしかねー!!

こちらの質問はMysterious Dripping(管理人:ゆーナギ様)で掲載されていたものです。
http://magisternegimagi.blog21.fc2.com/blog-entry-201.html
1、あなたの好きなネギま!2−Aの声優さんは誰ですか?(複数可)
小林ゆうさん!!ゆうさんかわいいよゆうさん

2、今回で初めてのネギま!イベント参加ですか?
1学期終業式からちらほらと

3、何名で行きましたか?また、どういった関係ですか?
2ちゃんの突発OFFで13人くらい

4、グッズは何を買いましたか?思い出せるだけ全て答えて下さい。
CD格1枚とバインダー

5、サイン色紙入りバインダーは買いましたか?
買いました、ええ突発的に

#5、5で「買いました」と答えた人に質問です。どなたのサインでしたか?
渡辺明乃さん、一応デビューから知ってる人

6、正直に、今回の参加者(客)を見てどう思いましたか?
開場前から酒盛りするのはどうかと・・・・

7、大麻帆良祭に参加した目的は?
32人そろうことは2度と無いと思ったから

8、スタッフの対応はどうでしたか?
それなりに迅速だったかと

9、今までにネギま!に費やした金額は?(およそ)
今回のイベントに関しては交通費込みで4万強、全体で見ると20〜30万のオーダーかな?

━━━━━イベントに関しての質問━━━━━

10、振り付け(歌詞)は覚えてきましたか?
車通勤中にできるだけやってた

11、人目を気にせず、思う存分ハジケましたか?
あの至近距離でゆうさんを目にしたら人目は関係なし!

12、初めの校歌が始まったときの第一声は?
特に無し

13、どの声優さんが一番印象的ですか?
一人なんて選べないよー!(By.シスプリ

14、「この出来事はもはや伝説…」と思うようなハプニングを一つ挙げて下さい。
木村まどか嬢は入学式でもやっているので皆川さんの音響トラブルと「純子ー!」かな?伝説まではならんけど

15、どの曲が一番「聴けてよかった」と思えましたか?
聖なる空の下で、このせつさいこー!!

16、どなたのどのような衣装に萌えましたか?
GLOW WILDのほっちゃん、スカート押さえ気味なところとか

17、イベント終了後、燃え尽きることはできましたか?
後悔なし!

18、新たにファンになった声優さんはいますか?
出口茉美さんが次点で気になっていたけど、ゆうさんを凝視していたためまーみー株低迷

19、正直に、今回のイベントについての感想をどうぞ。
いろんな意味ですごいイベントだった

20、最後に、ネギま!の声優さんに向けて一言お願いします。
心のそこから「おつかれさまでした!!」

ブログも少しずつ更新
http://blog.animate.tv/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=386

画像を見てもわかるように発売日に買わず、次の日に買ったポケモン青の救助隊。見事初回出荷でデータが消える可能性があるということで交換を申請。そしたら発送が9日とか言ってくるではないか!!つく10日は朝からずっといないよorz。いないもんはしょうがないので日曜に交換と思ったら・・・アレ交換せずに宅配の人帰っちゃったよ!!2分くらいたって再びやってきて交換忘れてましたといってきた。素直にケースを渡す。おい、中身確認しろよ!!まあ、ちゃんと入ってるからいいけど・・・・というわけでやっとダブルスロットを生かせるようになりました。追伸、配達員の教育指導をもっと徹底してください。



http://www.dengekionline.com/climan/gokuzyou/