乙女ロードにょ

12/16の戦利品

いまさらだけど、ゲーマーズ池袋店が来月閉店するらしい。ゲーマーズ発祥の地である池袋店が移転とかではなく閉店・・・・そんなにヤバイのかブロッコリーゲーマーズといえば今年新たに浜松店を展開させてくれたいい店だ。そして池袋店といえば実家から一番近いゲーマーズ

・・・・・・・・・


アレ!?私ってゲーマーズであんまり買い物した記憶無いよ!?情報源とはしてるけど。


・・・・・もしかして私のせいですか!?

小森さんかわいいなぁ

25でいい年か・・・

微妙に今日の新谷良子はいつも以上(?)にぶりっ子モードはいってる気がする・・・

やまいも・・・微妙にエロい妄想に走る私って罪ですか?

身長をミリで言ったりするのって小学生のころにはやることじゃ・・・(爆



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009G3ESK/250-0904967-7110609