大掃除とオタクのSaGa

12/17の戦利品

大麻帆良祭から1週間・・・・時が経つのははやいものです。というか仕事が忙しかっただけ・・・(涙


魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド 2006/03/23発売決定
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CSH75G/qid=1134810978/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-0904967-7110609
1時間目&2時間目、もってない人はこちら
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CSWUY4/qid=1134810978/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-0904967-7110609
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CCTGII/qid=1134810978/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/250-0904967-7110609


会社の研修会やら忘年会、先週の大麻帆良祭があったりで久々に待ったり休日。来週は大学の研究室OB兼忘年会、その次は帰省して友達と忘年会。大掃除するなら今週しかない!!ということでちょうど会社から社宅の掃除チェックリストもきていたので掃除してました(?)
まずはたまった雑誌。浜松来てからまったく捨てていないのでこれを整理するだけで・・・気がつけば1時間くらい電撃PS読んでるし、良くあること。
ラベルの貼ってないVHSやDVDの中身を確認するために2時間くらい、良くあること。
ガンプラやフィギュアを整理するつもりが新たにかざってしまう、良くあること。
今年のカレンダーとりはずして来年のつけようとしたけど、結局今年のをしまうところが見つからず2年分飾ってある、良くあること。
そんなわけで終わるに終わったけど、片付いたかどうかは別。


アニメ主題歌、2005年の音楽シーンを席巻!
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/6227/
当然のごとく、ハッピー☆マテリアルのことに関しては一切触れず、いまだ鋼の錬金術師を引っ張ってくる・・・それが世間のジャスティス!!

ついに最終巻。ゲームはクソだったけど漫画版はエヴァとしてではなく少女マンガとしてみると面白かった。


http://blog.livedoor.jp/hitokata/archives/50256040.html