ここは本州か?

無事全巻購入

気がつけば後1週間で年末休み。もうひとがんばりだ・・・・冬コミどうしよう・・・

極上生徒会 Vol.6、いつだってMyサンタ!「my saint」~「いつだってMyサンタ!」BGM+キャラソンRemix~、TVアニメ『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』 イメージソング「コンパス」は佐川メール便組。3戦3敗かよorz。

そしてTV版魔法先生ネギま!ペリカンなのでやっとこさDVD全巻揃いました。1巻の発売自体が遅かったおかげでやっと完結かよ。総合レビューは3連休中にでもしようかな。

ハヤテのごとく!:個人的に不評なダンジョンネタいつまで続くんだろ・・・

結局あの白いものは幅あわせかよorz。映像特典の輝く君への収録風景は一見の価値あり。りにゃ様、指揮しながら収録してるよ!!コレを見た後で改めてCD聞くとなんか涙が・・・
ちなみに当初予定されていた映像特典、本放送版第2話はみごとにお蔵入りされました!!本放送を録画した方はロスト・ユニバース第4話(通称ヤシガニ)並みにとっておいて下さい。



http://www.starchild.co.jp/event/comike69.html