アフター5は本業よりも忙しい

12/22の戦利品

まあ今日は帰ってAT-X見て↓してたのですよ。それ以上それ以下でもない。ヤマなし、イミなし、オチなしです、ハイ。

すっかりTOAは放置プレイ状態だったり・・・

番外編多いけど、どんどん面白くなっていくなぁこのマンガ

笹荻ネタばっかだけど、やっぱり斑目がいないとこのマンガは成り立たないと思う。あいかわらずあとがきがよし!

19話:両手に人形って・・・あの人だよね!
20話:アユアユDVDデビューおめでとう!!
21話:れいんかわいいよれいん
22話:やべーやっぱり遊戯王はおもしれー!
映像特典:つながりも微妙だし、管理人さんの出番少ないこの巻に持ってくるのはやっぱり解せん。

  • [戦利品]いつだってMyサンタ!「my saint」~「いつだってMyサンタ!」BGM+キャラソンRemix~

ちくしょーキャラソンそろえた意味あるのか!!

  • [戦利品]TVアニメ『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』 イメージソング「コンパス」

今月のノリで買っちゃった1枚。まあ中の人はみんな好きだからいいけど

  • [戦利品]CD ラブひな ヴォーカル・コンプリート・ボックス 届け、私たちの歌

ノリで買っちゃった2枚目。先日でたDVD-BOXと組み合わせればかなり省スペースでおけますなぁ。そのうちネギまもでて・・・・買っちゃうんだろうなぁorz



http://blog.snowscape.org/archives/50261706.html