偽りのクリスマスイヴ

クリスマスケーキではありません誕生日

今日、フライドチキンなんか買ったら、ケンタッキーの思うツボですよ!!(挨拶)
とかいいつつ、ケーキ1ホール買ってきました!!
あーうん、もうすぐ23歳の誕生日だしさ(27日)。年末で来週も仕事が忙しいだろうから、休みを利用して祝っておこうかと・・・

ハッピバースディー清音さん♪ハッピーハッピーバースディー清音さん♪(ネギまお誕生日の歌風に)

orz

→さーて友達と飲みに逝くか・・・・


今月の感想いろいろ
げんしけん:笹原ついに荻ちーにコクる!そんなのオタクじゃないよ!!とか思いつつ、終焉に向かってることを実感する。結局最後は2次元じゃなく3次元を最も愛することになるのかなぁ
これが私の御主人様まっつー絶望した!ワニ親子が生きてたなんて絶望した!ダイの大冒険でアバン先生が生きてるのを見た時の次に絶望した!


本日の予定
OVAいつだってMyサンタ!」を見る
・劇場版「天地無用!真夏のイヴ」を見る
新世紀エヴァンゲリオンTV版26話を見る(ラストのおめでとうの為)
キッズステーションで23:00〜放送される「ラブひな冬SP〜サイレント・イブ〜」を見る。
・PS「シスター・プリンセス〜ピュア・ストーリーズ〜」をプレイ。
・自分誕生日を自分で祝う(ケーキ持参)
・友達と小さな居酒屋で飲み会



http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/
http://elte.blog15.fc2.com/blog-entry-183.html