遅れた1週間はどうするんだろう?

12/23の戦利品

麻帆良学園中等部2−A秘密の放課後内にてDVD−BOXのあまった1巻分の隙間は大麻帆良祭DVDをいれることを公式に発表。
だったら、今年3月にでた3学期終業式を入れるスペースもとってくださいよ!!


昨日買った「ラブひな ヴォーカル・コンプリート・ボックス 届け、私たちの歌」を全曲一気に聴いた。さすがに名曲そろいとはいえ、8割方持ってるから(笑)結構つらかった。でもイベント限定CDのみで聞ける春だもの!のそれぞれのソロVerがはいってるし、ほちゃ曲再録&新曲追加を考えるとまあ1万はしょうがないかと思う。
しかし欠点が一つ、「ラブひな OKAZAKI COLLECTION」が一切ふられてない。今亡き岡崎律子さんの魅力を6枚目に入れてほしかった。

公式26日発売じゃなかったけ?まあいいや。ラストの方はシンとかアスランじゃなくてキラだしな。

久々にDJCD買ったよ。な、長い・・・


http://www.dup-team.com/teens/index.html
http://seventhforest.blog17.fc2.com/blog-entry-285.html