○○未遂購入事件

画像が小さいのは仕様ですか?

本屋に逝ったら、去年の冬コミのカタログが100円で投売りされてる・・・あやうく買ってしまうところだった!!


DVDショップに逝ったら、まほろまてぃっく(無印)のDVDが1本980円で投売りされてる・・・あやうく買ってしまうところだった!!1巻だけ無かったのですよ



成人の日!着物姿の女人がたくさん!!二十歳、若いなぁ・・・(フルバの呉さん風に)
そして友人は本日から仕事始めなそーだ。3連休をとるか、長期年末年始休暇をとったかの違いらしい。悔しくないぞー!(涙


本日、キッズステーションにて「名探偵コナン天国へのカウントダウン」リピート放送の最終日http://www.kids-station.com/
でも今日は同時刻で地上波コナン10周年SP2時間半なんだよね・・・

マジで可もなく不可もなく!!



http://springfield10.blog20.fc2.com/blog-entry-76.html#76