ゲーマーって誰ですか?

2/3の戦利品

最近職場で昔ゲーがはやってるもよう・・・・もちろんゲームセンターCXのおかげです。私は小学校時代からアニオタだったのでファミコンスーファミも人家でちょっちプレイしただけだし。最初に買ったTVゲーはPCエンジンで「ゲンジ通信あげだま」だし。プレステを買うきっかけを作ったのはFF8だし(一部ではシスプリという噂も)、プレステ2を買うきっかけはTOD2だったり。


プレステ3は10月以降か 米ゲームソフト社幹部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060203-00000075-kyodo-bus_all
いつ発売されてもいつかは買うしー!初期ロットは勘弁だけど、JWが何本使われてるかは知りたいところ(笑
SCE、“PS3は秋以降発売の可能性”の報道に対して春の発売予定に変更はなし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060203-00000021-rbb-sci

あやうく表紙に触れたら凍るかと思った!ちなみに極上本2冊は明日届きます。



http://blog.livedoor.jp/kugio/archives/414158.html