メイドのココロ

2/4の戦利品

ふと、今週ヤングジャンプを読んでいないことを思い出す。
ヤングジャンプといえば今一番売れている中綴じ系週刊誌。

ふと、昔母親に「中綴じ系週刊誌」という言葉がわからないと言うので説明したのを思い出す。
後日母親は職場で「中綴じ系」を普通に使ったときに同僚に言われたらしい。

「一瞬、何のことかわかりませんけど、そんな言葉が普通に出てくるなんて息子さんオタクですね!(^^)」

位置がわかっているのでまき絵のメイドVerだけ購入して頭部をせっちゃんに変更。メイドせっちゃんの完成!!


・・・・・・・・・・・・


なんか花右京メイド隊の剣コノヱさんに見えるのは気のせいですか!!??

読むのは明日になりそう


http://nodoka15.main.jp/#20060203