学年違いの同い年

もう一回!!

今週もテニスの王子様が休載なのは仕様です(挨拶

そんなわけで今週も休載でした。33巻は5月発売なのもうなずける。このまま人気だけが先走って某HHみたいに休載に告ぐ休載になったらいろんな意味で面白いんですけど!

ANIMAXでの再放送も終了。キャラ的には良かったけど、最後は微妙〜正直もっといい感じのまとめ方があった気がした。「等価交換」しか笑うところ無かったし。

今週から本堂くんがレギュラー(?)入り。CV.は野田順子(敬称略)ですか。あいかわずの豪華キャスト陣ですこと(ほめ言葉)。先日のオリジナル短編で小学生役をやったのは伏線だった?



http://d.hatena.ne.jp/ellipse/20060204/p2