うたエモンの流れを汲むもの

この人はうたエモンで・・・

Aice5 Q&A更新 http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/qa.html
>Q24.愛用香水をこっそり教えて下さい。
>>木村 まどか A.つけてませ〜ん。
時代は木村まどかを選ぶのか?ハアハア



本日、19:00〜フジテレビ系列にて「永久保存版!みんなで歌おうアニメソングカウントダウン2006 」http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/
CMじゃ最新まであらゆる世代の・・・なんてほざいてたけど、フジでしょ?断言してもいい!!ハッピー☆マテリアルは流れないし、オリコン上位の水樹奈々も流れない!!
これがヤラセ!

→とりあえずプリキュアMaxがスルーされなくて良かった
愛と勇気しか友達いなくてもキャラは2000以上
松本梨香キター!!ポケモンの名前が違うって言っておきながら、サトシがでてくるって(笑
ハチクロ37位キター!!
ケロロ35位キター!!→電車男=フジだから
ガッシュ33位キター!!
エヴァは32位なのに歌うんだ!!高橋洋子キター!!シャナも歌ってほしい
ちびまるは初期シリーズが面白かった。本当はアニメ史上視聴率トップ、白黒アトムなんだよ(山本リンダは新天地無用!のOPだよ)
アニソンといえばの方のほちゃ登場
水木のアニキきたー!
らんま29位キター!!
腐女子鋼の錬金術師28位キター!!OPはラルクの方が好き。
みゆきは27位
スラムダンク25位キター!
こち亀は24位か・・・オリコン10位ででれるなら水樹奈々は?
サムライX22位キター!!
ワンピース8位
ドラゴンボール3位で影山ヒロノブキター!!
あー結局タッチ、ヤマトで終わりか。わかってたけどね、だってオタクなんだもん!



http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060206/hack.htm