正に悪夢!!

萎え〜

今日は地上最悪の夢を見た・・・これが正夢にならないことを切に願う・・・

登場人物は私と元彼女。ただし、なぜか元彼女、男になってる!!
そんな2人が中学生で小学校のときの通学路での帰り道。BL並みに絡み合う男×男!!
そして元彼女の男の家の前で・・・ピーなことやピーなことを!!

一回目がさめたのがAM2時、この悪夢見て目覚めたのがAM5時・・・・3時間もBLしてたんですか!!orz

んでネギまの載ってないマガジン買いに逝きました。

  • [戦利品]あまえないでよっ!!渇!!6話

今週はノーエロかと思ったら最後の最後でパ○パ○キター!!
なのに同時に絶望した!!春佳さんは普段着のままなんて!!
全12話なのに陽の話に3話使って良かったのか?しかも一希は2話連続で台詞なして・・

街刃:設定がぶっとびすぎてついてけない・・・
さよなら絶望先生:今週もオチよめた。
あひるの空:終わるんすか?
コマコマ:結局第2部よくわからんかった。

ハヤテのごとく!:ナギのバレンタイン話が見たかったorz


http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-8.html