だけど気になる

カラオケ機器の定価は皆同じ

ちょっと待って、今日はカラオケ逝って「出席番号の歌」歌ってくるから!!

というわけで約1年ぶりにDAMで歌ってきた。やっぱり歌いやすいよ!!DAM!!純ヤ○ハ製というだけのことはあるな!!ちなみに1回に10分かかる出席番号の歌を3回も連続歌った(約30分強)>スマン友人たちよ
でも言い方をかえると、31番まであるのに10分で終わるって短い曲だということだ!!
その後、マンガ喫茶へ。キッズステーションで話題のママレードボーイの原作を読んで来た。うむ、微妙な3角関係だが、終わり方は原作の方がいいな。アニメは渡鬼並に無限ループで最後は意外とあっさり感があったけど。やっぱりすずたんはカワイイ



http://www.famitsu.com/game/news/2006/02/18/103,1140190005,48889,0,0.html