最凶(?)王座決定戦

やっぱり最強!?

徐々に人生(といっても23年だけど)で最も忙しい2006年3月の予定の詳細が明らかになってきました。

そんなことどうでもいいよ!!いいか、今週のジャンプは墓の中まで持っていけ!!つーかテニプリ!!

無我でできないもの・・・・・手塚ゾーン!!

あやうくコンビニで笑い死にするとこだったYO!!
無我でもできないのに、樺地樺地ゾーンができる。つまり、氷の世界を使う樺地は最強だなぁ!!!

手塚ゾーン>樺地ゾーン>氷の世界>無我


最強チーム結成2もしくはスマッシュヒット3(でれば)でこの設定はどうなるかな!?


後、気がつけばネウロって1周年なのね・・・ジャンプの表紙もひっくり返してのっけてほしかった

アニメイト通販、珍しく発売日に届く。明日聞きます。



http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=592