コーラとミルクを買ってみる

単品はうまいのに・・・

ええ、もちろん127時間目で夕映が飲んでいたドリンク「ミルクコーラ」を作るためです。
とりあえずここ↓を参照
http://jtrhibitame.blog28.fc2.com/blog-entry-174.html
割合は同じくコーラ5:牛乳5 コーラ7:牛乳3 コーラ3:牛乳7 の三種類

1、コーラ5:牛乳5
見た目:な、なんかへんな泡が殺気立ってるんですけど・・・混ざってるのか混ざってないのかわからいけど・・・とりあえず飲んでみた。
味:普通に飲めます。というか自販機で売ってたら買ってもいいかもです。
100円で他が120円だったらだけど!

2、コーラ7:牛乳3
見た目:余計に泡が・・・見た目よくわからん。地獄温泉みたいな感じ(なんだよそれ?)
味:うーん、怪しくなってキタです。コーラがメインでその後牛乳のまろやかさがきてる。

3、コーラ3:牛乳7
見た目:コーラが少ない分、泡が減ったけど・・・
味:オメガ不味い!!
世の中にコレしか飲み物がなかったら人類滅亡します!!


・・・・・・飲み終わって2時間・・・軽く腹壊しました・・・・・・・・


テレビアニメ放映10周年記念作品!! 『新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド<特別編>』
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/03/02/104,1141292993,49438,0,0.html
今更鋼鉄のガールフレンド発売されても・・・あの逝ったり来たり迷いゲー。しかも定価は8000円超えて!!買う奴いるのか!?


http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000496