デザートで端数をそろえるのは無理、ヤバイヨヤバイヨ

ゴチになります!

今日は知人の結婚式に逝ってきます。場所柄、車で逝くのがベストなうえに花粉症も合い間ってノンアルコールを突き通してきます。本当、付き合いで出てる感じ(^^;
でも単純な経費/参列人数は1人あたり8万と聞いたのでとりあえず期待していいだろう。(普通5万前後だよね)
→料理は25000円ということで神戸牛おいしゅうございました。デザート、まさか3品もくるとは思いませんでした。ゴチ的にいうとあのデザートは1500円でございます。私の昼食に換算すると5日分ですorz。
あと、結婚式逝く前にヒトネタありました。詳しくは明日。


デジモン新シリーズの予告を見た・・・いまだデジモンがはやってる様には見えない・・・少なくとも小学生の間では・・・一部の腐女子と前シリーズをすべてみたオタク以外は。



http://www.gameiroiro.com/2006/03047.htm