ありがとうスパッツ

いや、スパッツもいいけどね・・・

小林ゆうファンの集い物販詳細
ファンの集いの時の物販ですが、小林ゆう自画像入りのTシャツ(Mサイズ
ピンクorブルー、 Lサイズ ダークブラウンorパープル 各50枚
定価各3000円(税込み))と小林ゆう関連のCD(シャリーシングル&
ハッピーセブン&おゆい キャラソンアルバム)を予定しております。
それから4月新番組のご報告もあります。

以前の話では・・・・
尚、当日は本人書き下ろし自画像(笑)絵入りオリジナルTシャツ
(3,000円)の限定180枚の物販等を予定しております。
ご期待下さい。


だったよなぁ・・・・20枚増えてる(^^;。単純に参加人数が180人(予定)が200人になったということなのかな?

魔法先生ネギま!:ごめん、今週も幼いこのこのに目が逝っちゃったよ!!
さよなら絶望先生コウノトリが〜ってリアルだと怖いな・・・

ガッシュでアニメと微妙に展開被ってるとか、メジャーで眉村出てくるの遅すぎとかあるけど、サンキュースパッツ!!



http://d.hatena.ne.jp/mikasa-dora/20060228/p1