でっかいどう!!

視聴者をふまえた服選びが必要

とりあえずアマゾンから落語天女おゆいのキャラソンCDが発送準備に入っていなくてorz

→いいもん〜定時で仕事終えてゲーマーズ逝って買ってきたから!!ラスト1枚だったけどね!!というか今日は昼休み&昼食抜きで仕事してたんだから、定時も45分はやめてほしかったなぁ・・・。

あの2人おはスタ登場2回目について
http://www.esprade.org/
http://e-scapegoat.net/
http://natuko3.net/
・・・・大きいことはいいことだ。
でも平日の朝から小学生にこんなもの見せるなんて!!イヤラシ〜!!全国のPTAのお母様方、子供番組だからって気を緩めないでください!!12禁ですよ!!

ついでに、来年度所属部署に後輩ができることがほぼ決定。正直嬉しいのだが、どうやら女子らしい・・・・

orz

うちの職場、20代は「くん」、それ以上は「さん」の敬称で呼ばれてるんですよ。

女子なら年齢問わずに「さん」じゃん!!

職場で「くん」を使ってみたいと思う私。*1



http://ilya0320.blog14.fc2.com/blog-entry-505.html

*1:さすがに20代でも先輩に対してはくん付けできないしね