小林ゆうファンの集いに逝って来ました(前編)

証拠写真

というわけでしゃぶってキター。マジ幹事シンドイ!!20人以上イベントの幹事はツライよねぇ・・・。

そんなことより本日は小林ゆうファンの集いですよ!!大麻帆良祭以来の生ゆうさんですよ!!ではAT−Xの溜まったアニメでも見て・・・徹夜かな?(^^;

→とりあえず2時間ほど仮眠をとっていざ出陣!!会社に!!orzもちろん休日出勤。といっても検査機器の調子を見に行くだけだったので30分でけどね。
さくっと終わらせ新宿へ!!各駅停車で5時間半かけて!!鉄ちゃんじゃないけど電車は乗るの好き。でも限度があったよ。新幹線以外では初。ちなみに静岡から乗ってきた女も各駅で渋谷まで逝ってました

んで、無事、17時ちょい前に新宿文化センターに到着。その前に東京厚生年金会館ネギまのイベント当たりますよーにしてきた。

入場開始は18:30だったのに17時に来たのはフラワースタンドの配達指定時間を17〜19時にしたから!!

そう、大麻帆良祭でフラワーがファン一同名義で各所やっていたので個人的に2段やってみました。実は周りのオタがどんな反応をするのか見てみたかったから

そして運命の16:13花屋さんキター!!
てか、普通に入り口からくるのね・・・ってきり裏口からかと(^^;。しかも手馴れた手つきで小ホールの3階にのぼっていくし(^^;;。チラッと見たらちゃんと「清音さん」と書いてある・・・・え!?羞恥プレイ!!??
そして各所で「お!フラワー!?」「2段かよ」の声が!!

よし!!開場前の話題は俺がもらったー!!(バカ)

そして18:30開場開始。整理番号も1×だし、さっさと前に並んで・・・受付の隣に2段フラワースタンドキター!!!!
受付おわらせて場所確認後、皆のリアクションを確認。「俺も個人的に贈りたかったけど、意外と高かったんだよねー」。

うん、2万だもんね。ちなみにこの金額、他人へのプレゼントでは過去最高だったりー。

入場も一通り終わったところで記念写真。

さて・・・・これからがイベントです(苦笑

後半へ続く


今週のアキラがいるコマに1巻との関連性が
http://blog.livedoor.jp/kugio/archives/521838.html
あーやっぱりこのシーンなんかへんな構図だな〜とか思ったのはこういうことか。ネ申ですな!



http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060311